詩は僕の友達

2009年2月2日 更新 NEW!!

世界の感動する詩やオリジナル詩を読んで頂いて少しでもお仕事や学業のストレスを感じている方々を癒していけるように始めました。

2008年10月31日金曜日

あなたへの手紙

おしりのおできさんへ、
こんにちは、僕はこの一週間座りっぱなしでした。
昨日はじめて君と出会ったとき、
以前にも何度かお会いしたことがあるような気がしました。
多分、以前は今年の夏ごろ、
僕がまだあまりお風呂が好きじゃなかった頃じゃないかな?
まーそれは置いといて。昨日、あなたとお話する機会があって、
そのときの印象がとても素敵でした。
なんか、まーるい感じがして、ちょっぴり赤くなってたりして、
でもそんなに目立とうとしていなくて。
そのかわいらしさと、謙虚さにひかれてしまいました。
是非、またお目にする機会がありましたら、
こちらの方から、お声をかけさせて頂きます。
では、失礼いたします。                                   

お尻の主より

0 件のコメント: